朝鮮高校が隠す金日成神殿…日本人学生との抗争劇

血で血を洗う日本人学生との抗争が続いた…80年代に青春期を過ごした在日2世が朝鮮高校生の素顔を明かした手記。そこには学校内にあった“金日成神殿”の存在も記されていた。
画像

辛光洙に死刑判決が下された85年のソウル刑事地方法院。そこでは、 共犯者として逮捕された金吉旭(キム・キルウク)について辛光洙が語った言葉も引用された。

「以前に朝鮮人学校の教師をしていた金吉旭先生が我々の組織の成員なので、彼にも助力してもらう計画です」

拉致実行犯・金吉旭は、平成18年4月に警視庁公安部が国際手配したが「大阪朝鮮学校の元校長」と報道されているだけで、詳しい個人データは公になっていない。

大阪府内に10校ある朝鮮学校のうち、金吉旭がどこで校長を務めていたのか不明…。これは、いかに朝鮮学校の経営実態が不透明で外部と隔絶しているか、如実に示すものだ。

一方、多少なりとも経歴が判明しているケースもある。

平成12年2月、島根・温泉津港に停泊する漁船「栄福丸」から大量250kgの覚醒剤が発見された。「栄福丸」は北朝鮮領海に入り込んで覚醒剤を受け取っていたのだ。

この事件では北朝鮮と暴力団を結んだ在日系貿易会社が浮上。その会社の代表・曹奎聖(チョ・ギュソン)は、下関朝鮮初中級学校の校長を務めていた人物だった。

事件当時、 曹奎聖は教職から離れていたが、暴力団との接点は校長時代からあったものと見られる。アンダーグラウンドの世界と係わりのある人物が最高管理者の地位に就く…それが朝鮮学校の運営形態だ。

参照: 平成18年12月5日エントリ『朝鮮学校の麻薬先生…日本列島を蝕む北の覚醒剤』

無償化問題で親北勢力は、 朝鮮学校が一般の学校と何ら変わらない、とテンプレートで繰り返す。しかし、結論から言えば、朝鮮学校は“異次元の世界”だ。

【通学路と駅は戦場と化した…】

昭和57年、仙台の東北朝鮮初中高級学校の校舎内で高校1年相当の男子生徒が犠牲になるリンチ殺人事件が発生。4人が逮捕されたが、校長は、こうコメントした。

「事件には民族差別問題が絡んでおり、単純な暴行事件ではない」(昭和57年2月2日付『河北新報』)

何か日本人による加害を示唆する発言だが、実際は違った。当時、仙台の朝鮮高校生は、日本人高校生とのケンカに明け暮れていた。毎日曜には総員出撃が決まっていたが、一部の1年生が不参加。その制裁として校内でリンチした揚句に殺害してしまったという。

この内幕を伝えているのは、元朝鮮籍の朝日新聞の金漢一記者が5年前に世に送った『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』だ。
▼『朝鮮高校の青春』光文社刊
画像

昭和39年生まれの著者が高校時代を過ごしたのは、昭和50年代の半ば頃。いわゆるヤンキー全盛期にあたり、当時は日本各地で朝鮮高校vs日本人高校生の激闘が展開されていた。

その時代の全国的な死闘を知らない人も多いだろう。当時のメディアが一切報じず、ネット上にも暴露談は少ない。この著作は、それを朝鮮高校生の視点から描写した貴重な資料だ。

「東京朝高と国士舘の争いは、小学生のときから聞いていた。傘の先を研いで投げつけるわ、電車は止めるわと、まさに血で血を洗うような抗争を繰り広げ、通学路と駅は戦場と化したらしい」(前掲書21頁)
▼警察に襲いかかる在日朝鮮人H19年4月(参考画像)
画像

著者が暮らしていた仙台でも朝鮮高校生と日本人高校生が激突し、双方とも警察に連行されるケースが多かったようだ。しかし、生徒を引き取りに来る朝鮮学校側の態度は傲慢だった。

「先生が謝るということはまずない。それどころか、植民地時代の話を持ち出し、強制連行等の理由で日本に渡ってきた境遇を説明して、日本での差別に苦しめられたからこのようなケンカになるのだと堂々と主張するのだ。(略)結局は日本政府が悪いと主張し、どんどん話を大きくする」(前掲書36頁)

都合が悪くなると「サベツだ」などと声を張り上げる…税務署など行政に対する総連のプレッシャーと相似形である。
▼警察に襲いかかる在日朝鮮人H19年(参考画像)
画像

本書には朝高生の「鼻割り箸」伝説なども紹介されているが、知られざる教育内容の暴露談も豊富だ。

【朝鮮学校内の“金日成神殿”】

「朝鮮学校では『反日教育』は行われていない。少なくとも教育体系的にはないのだ」(前掲書158頁)

日本人を敵視する教育は行われていないと著者は断言する。しかし、教師が語る言葉には、反日的な悪感情を刷り込むものも多いようだ。

「『君たちは、線路にある枕木を知っていますか?あの枕木の数と日本人に殺された朝鮮人の数は一緒なのです』(略)小学校に入ったときから、こんなことや関東大震災での虐殺の話を聞かされるのだ。まあ、よい感情を持ちようがない」(前掲書159頁)
▼東京朝鮮中高級学校の歴史授業担当者(NNN)
画像

これを反日教育と呼ぶのだが、実際は、朝鮮学校だけではなく、日教組のアカ教師も同じようなことを言っているだろう。ただし日本の公立学校では有り得ないのが、極端な個人崇拝だ。

「金日成の肖像画のガラスを赤い布で磨くのは日直の重要な仕事だったし、火事のときに真っ先に肖像画を運び出した人の『英雄的行動』が紹介されたりもした」(前掲書144頁)
▼東京朝鮮中高級学校の教室(FNN)
画像

3月3日に衆院文科委員会の議員24人が視察した東京朝鮮中高級学校の教室には金親子の肖像画が掲げられていた。それだけでも異世界なのだが、朝鮮学校には秘密の部屋も存在する。

「朝鮮学校には、金日成の研究室と称した部屋があり、そこは赤じゅうたんが敷かれていて、石膏の胸像があり、『革命歴史』がパネルになって展示されていた」(前掲書144頁)
▼図解:金日成革命活動研究室(報道目的の引用)
画像

入口には「金日成元帥革命活動研究室」と朝鮮文字で書かれた豪華なプレートが掲げられ、教壇や机などは一般教室より立派だったという。肖像画以外に、このような特別室があることは殆ど知られていない。

手元の資料を確認した限りでは金賛汀著『朝鮮総連』(新潮新書)で簡単に触れられている程度だ。

「まず金日成思想でさらに活動家の『思想性』を高めるためと称し、学校や各総連事務所、企業所内に作られていた『金日成元帥革命歴史研究室』を豪華に、まるで神殿のように作ることや…(略)」
▼金賛汀著『朝鮮総連』
画像

1971年末に始まった「150日間革新運動」の一貫として華美に再建したという。この研究室が昭和40年代から存在していた事実と、その目的が思想統制にあることが判る記述だ。

【生徒は朝鮮労働党の見解を復唱】

『朝鮮高校の青春』の著者は、試験科目の筆頭は常に「革命歴史」だったと語る。これが現在もあるのか不明だ。東京朝鮮中高級学校の時間割には世界史とは別に「朝鮮史」が存在していた。

「朝鮮史などを除けばカリキュラムは高校と変わりない」

朝鮮学校側は紋切り型で、そう説明するが、 朝鮮史の近現代パートは「革命歴史」と同じだろう。一党独裁国家の北朝鮮では、労働党史以外は有り得ないからだ。
▼東京朝鮮中高級学校の時間割(NNN)
画像

そして「金日成元帥革命活動研究室」と名付けられた特殊教室が時代の趨勢で消えてなくなったとは考え難い。もし、その教室を倉庫や廃棄物置場に変えていたら、校長は速やかに“地上の楽園”送りである。

『朝鮮高校の青春』で描かれた朝鮮高校は、20年以上前の姿で現在とは異なる点も多いだろう。しかし、歴史認識は現在も朝鮮労働党の見解とイコールだ。
▼金正日誕生日の朝鮮総連内部2月15日(ロイター)
画像

田中眞紀子らが東京朝鮮中高級学校を訪れた際、北朝鮮のミサイル発射について記者から質問を受けた生徒は、笑いながら、こう答えたという。

「僕は人工衛星だと思っています」
▼視察で笑顔振りまく田中眞紀子(FNN)
画像

朝鮮学校的には優等生の見解だが、余りにも国際常識と掛け離れている。譲れない部分では絶対に譲らない。総連及び北朝鮮による意思統一が完成していることを示すケースだ。

またYouTubeにアップされた大阪朝鮮高級学校の運動会映像では北朝鮮式の行進が行われていることも判る。クレジットによれば撮影は2年前だ。このマーチ曲は、有名な「遊撃隊行進曲」である。


北朝鮮で遊撃隊とは、金日成の抗日遊撃隊を示す。ファンタジーに過ぎないが、抗日遊撃隊は、満州の良民を襲い、日本人駐在警官らを殺戮したゲリラ。言い換えれば「日本人虐殺マーチ」だ。

ちなみに日教組は運動会や式典での行進を「軍国教育につながる」と批判してきた。その一方で、朝鮮学校の本物と同じマーチは「素晴しい民族教育」とでも評価するのだろう。

【朝鮮学校を制御する金正日側近】

「基準はたったひとつ。高校の課程に類するかどうかだ。普遍的、客観的に評価される」

3月5日の衆院文科委で川端文科相は、朝鮮学校の対象除外について、高校に相当するカリキュラムを重視する姿勢を示した。異常な金親子崇拝などは判断材料の枠外となる模様だ。
▼委員会で答弁する川端文科相(衆議院TV)
画像

民主党政権が目玉政策の一つとして掲げた高校授業料無償化法案は、同じく問題だらけの子供手当創設法案と共に、今週末の衆院通過を予定。朝鮮学校の扱いに関しては文科省の省令で決めるという。

4月からの実現に向け、スピード成立を目指しているのだが、国会の場で審議を尽くすことが絶対必要だ。そして、朝鮮学校に関わる事柄は、文科省だけでの判断では済まされない。
▼集会に登場した金正日3月6日(KCNA)
画像

全国の朝鮮学校は総連の指導下にある。かつては朝鮮総連文化部の学生少年指導課が命令を下していたが、組織改編で現在は、総連中央の教育局傘下にある。

そして朝鮮総連中央が指導を仰ぐのは、朝鮮労働党の悪名高い対南・対日工作部署である統一戦線部。日本人拉致にも関与した機関である。現在の統一戦線部トップは、金養建(キム・ヤンゴン)。
▼統一戦線部部長・金養建07年11月(共同)
画像

一時話題になった鳩山政権による日朝極秘接触で名前が取り沙汰された人物である。金養建は、昨年のクリントン・金正日会談にも同席。総連を通じて朝鮮学校をコントロールすることなど簡単な作業だ。

無償化をめぐって反日親北勢力は「子供の学ぶ権利」などと論点をすり替えて絶叫しているが、これは文教問題ではなく、治安問題である。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

画像

参考文献:
金漢一著『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』H17年光文社刊

参考記事:
■朝日新聞3月8日『高校無償化の除外論浮上 朝鮮学校、教育方針は…』
■読売新聞3月7日『朝鮮学校どうなる?揺れる政府・与党…高校無償化』
■産経新聞3月3日『【高校無償化】無償化法案が抱える問題点、朝鮮学校関係者は適用除外の動きに反発』
■産経新聞3月4日『【高校無償化】金正日総書記が朝鮮学校運営に指示 「統廃合は敗北主義」』

この記事へのコメント

2010年03月10日 00:25
こんばんは。
今回も素晴しい記事ですね。朝鮮学校がいかに異質な組織・存在であるかがよく分かりました。
そんな組織を無償化の対象外とするのは当然です。
2010年03月10日 01:21
こんばんわ。
少し、スレ違いになってしまいますが、私、恐ろしくて仕方が無いです。

>民主党政権が目玉政策の一つとして掲げた高校授業料無償化法案は、同じく問題だらけの子供手当創設法案と共に、今週末の衆院通過を予定。朝鮮学校の扱いに関しては文科省の省令で決めるという。
(本文より引用)

前エントリコメント欄末尾でjune様が、ご指摘されている様に、日本在住の外国人なら本国にいる子供の分まで支給される子供手当てに関しては、国会審議など一切報道しなかったマスゴミテレビ業界でした。

にも関わらず、今日のニュース番組はずーっと『核密約は存在した』でした。

私は9時のNHKニュースウォッチ9からしか見ていませんが、当番組は9時から始まり21分間、『核密約』でした。そしてその後6分間(9時27分まで)、空港利用実績が予測より大幅に下回っていた事。その後又6分間(9時33分まで)父親の育児休暇です。

実況2chに急遽飛んで見ると、NHK7時のニュースでは冒頭から20分間『核密約』であったとの事。

テレビ朝日報道ステーションは9時56分から始まり10時30分まで『核密約』です。その後都内で降った『雪』です。

丁BSニュース23は、少しの間眠ってしまったみたいで前半15分間は見ていなかったです。恐らく冒頭はこれで合った筈です。
2010年03月10日 01:52
民主党とテレビ業界が結託した、歴代自民党政権叩き。

外交安全保障上の『暗黙の了解』を、今更あばき立てて一体誰が得をしますのか?今日は、ニュース番組の殆どの時間を『これ』費やしながら、前日の3月8日の自民党丸川珠代が参院予算審議。或いは、3月5日の衆院厚生労働委自民党・田村憲久氏と長妻厚労相・山井政務官らとのやり取り、「子ども手当、効果予想や工程表は無いが、参院選前の6月支給」「日本にいる外国人は、外国に住む子供にも支給」等、全くと言って良いほど報道されません。

防衛予算を上回る5兆円超の子供手当てが、日本在住外国人の本国にいるとされる子供にまで垂れ流す。中国人や朝鮮人他あらゆる外国人が、子供手当て目当てに一斉に日本に来て、「本国には、養子縁組の子供が100人いる」と申請されそうです。

こう言った問題点など一切報道せず、只ひたすら自民党政権叩きです。『核密約』が存在したから、冷戦時代にも非核三原則、核廃絶などと戯言奇麗事を口にしながら、平和に生きて来られたのでは無かったか?

民主党に不利な出来事があった時は、冒頭から延々と「東京近郊のお天気」を流すテレビ朝日報道ステーションが、今日は都心でも大雪が降ったにも拘らず、30分以上『核密約』ですたw。古館の饒舌な事。嬉々として「何か」を叩いていました。

まるで、『富田メモ報道』を見ている気分になり、真剣に日本の行く末が恐ろしくなりました。

テレビ業界を何とかしないと、日本が終わりそうです。

<< 作成日時 : 2010/03/09 23:36

膳場貴子の丁BSニュース23後半部分を見ながら、何かを発信したいと思案と悲嘆にくれていた矢先の東アジア黙示録最新エントリ(ー?)でした。

スレ違いの長文になってしまいましたが、少し救われた気分です。
2010年03月10日 03:39
スミマセン。寝に行っていたのですが、寝付けなくて・・・。何気無く布団の中で携帯で2chを開いた瞬間、こんなの見つけて面白くて飛び起きて来ました。

71 :名無しさん@十周年 :2010/03/09(火) 23:19:58 ID:3l4f+Z8H0

>1994年5月12日衆議院本会議
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/129/0001/12905120001018a.html
>○羽田孜
>なお、一九六九年の佐藤・ニクソン密約の真相いかんというお話でございましたけれども、これはもう再三私どもの先輩たちがお答えしてきておりますように、
>御指摘のような密約が交わされたとの事実はないということであります。
>そして非核三原則、これは当然のことながら、私どもも堅持をしていくということを明確に申し上げておきたいと思っております。

1994年 羽田内閣  
小沢一郎 鳩山由紀夫 菅直人 岡田克也

第129回国会 本会議 第18号
平成六年五月十二日(木曜日)より

岡田外務大臣は、テレビ朝日報道ステーションにまで出演して、何がしたかったのかしら?結局、古館伊知郎との漫才にしかならなかったです。

大笑いですね。

日本国民有権者視聴者は、今日のあたかも『富田メモ報道』が如き、怒涛の様な『核密約』偏向世論操作報道の件は絶対忘れませんよw。

スレ違い連投ごめんなさい。
ぜひお読み下さい。
2010年03月10日 08:15

小沢一族は、総連や朝銀など北朝鮮勢力とのつながりも、非常に深いようなんです。
西松建設ゼネコン訪朝団も、記憶に新しいでしょう。

新潮45別冊に小沢出生のヒミツほか!これは読んでおこう。
http://www.nikaidou.com/2010/03/post_4421.php
風来坊
2010年03月10日 08:38
敵は内にあり。
総連や朝鮮学校などの所業はもちろん言語道断ですが、彼らの存在を許す国内勢力が跋扈していることが最大の問題です。
朝鮮学校が金日成思想を叩き込む場であり、日本人高校生との暴力沙汰を引き起こしてきたのが隠しようのない実態です。にもかかわらず、総理大臣みずからが、「朝鮮学校がどういうことを教えているのか、必ずしも指導内容が見えない」とほざいているのですから救いようがありません。このままでは、朝鮮学校も無償化の対象になってしまうでしょう。
故にも、朝鮮人の所業を云々する前に、内なる敵を退治することこそが喫緊の課題でなければなりません。
服部半蔵(もず)
2010年03月10日 20:28
はじめまして。

いつも参考にさせてもらっています。
内容の濃さにはただただ頭が下がります。
今後の掲載も楽しみにしています。
金 国鎮
2010年03月10日 22:21
時たま目を通しています。
上位のプログでは総連、朝鮮学校について際立っています。
唯惜しむらくは、書き込みの質が低い。
何か方向が違う。
総連関係者が書き込みをするようになる具体的な
方法があればと希望します。
june
2010年03月11日 05:06
【拡散希望】棚橋氏の質疑を追加

驚愕!『子供手当て』の外国人優遇内容

衆議院TV http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php → ビデオライブラリ3月10日(クリック)
→ 厚生労働委員会(クリック)  → 棚橋泰文(自由民主党・改革クラブ)(クリック)

2010/3/10 衆議院厚労委・棚橋初代無双(自由民主党・改革クラブ) 1/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9979035

>棚橋氏 「脱北者へも子供手当ては出すんですか、北朝鮮にはどうやって書類確認するんです」
>長妻氏 「一般論ではどの国も同じです、支払います」

テレビを中心としたメディアがほとんど追求せず黙っていてくれると確信しているからこそ
長妻はこんな開き直り答弁を平気で言い放つのでしょうね

1人でも多くの人にこの事実を知ってもらわなければならないと考えます
Kent
2010年03月11日 10:48
朝鮮学校の無償化は民主党の政策の『異常さ』と『売国ぶり』を国民の多くが知る絶好の材料・機会となるでしょう。人気取りのためのバラマキが裏目に出て、国民の怒りを買うことは間違いなく、それで民主党が参議院選挙で後退するならば格安投資になるかも・・・。
花うさぎ
2010年03月11日 17:36
アネモネさん、GJ!!!
2010年03月12日 00:23
>上位のプログでは総連、朝鮮学校について際立っています。
唯惜しむらくは、書き込みの質が低い。
金 国鎮 2010/03/10 22:21

書き込みの質が低い。

聞き捨てなりませんねw。書き込まれる対象としての、総連や朝鮮学校の質が悪いからでは無かろうかと。この東アジア黙示録は、恐らく何処のブログよりも書き込み自由です。私が言うのだから、間違い無いw。私自身尋ねたい事が山の様にあります。

此処2、3日10年ぶりの風邪を引いて仕事から帰って来て食事と風呂以外は布団の中にいます。録画だけは撮ってありますが、テレビ朝日報道ステーションやNHKニュースウォッチ9は、どんな貶め報道しているか気になって仕方が無いです。布団の中で携帯2chです。

>「戦時中に日本に徴用された!だから外国人参政権を!」→徴用、実は在日朝鮮人61万人のうちわずか「245人」でした

在日朝鮮人、戦時徴用わずか245人

戦時中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年の時点で日本に残っていた朝鮮人は、当時登録されていた在日朝鮮人約61万人のうちわずか245人だったことが10日、分かった。自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相の資料請求に対し、外務省が明らかにした。

永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案の推進派は、在日韓国・朝鮮人が自分の意思に反し日本に住んでいることを理由の1つとして挙げてきた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/367230/

驚いた事に未だに2chネラの中にも、知らなかった者がいます。とっくの昔に日本社会の一般常識かと思っていました。

しかし、当然テレビでは報道されません。如何に日本のテレビ業界が嘘吐きかと言う事ですね。
2010年03月12日 00:32
>時たま目を通しています。
金 国鎮 2010/03/10 22:21

>胸が悪くなるようなサイトですね。差別する
心が悲しく哀れです。良心が痛みませんか。
日本人は差別しない美しい民族です。
ジェラード 2007/02/19 15:22

>あなたがたは日本をどういう国にしたいのですか。
私は人間が人種や出身でくくられてしまう閉鎖的な国にしてはいけないと考えます。人間はその人自身の人間性でのみ評価されるべきです。人種や民族、出自や性別に優劣はありません。
ジェラード 2007/02/20 10:57

>アメリカ政府は戦時中の日系人収容に関して、正式に謝罪し被害を補償したというのに、アメリカ以上の極悪非道行為をアジアの方々にした我が国の政府が無視しているというのはとても恥ずかしいことです。
ジェラード 2007/02/26 09:24

>神谷氏は過去に何かトラウマがあるのでしょうね。例えば学校で「汚い、黴菌、かみやはごみや!」等我が家のすぐそばにある境内はゴミ捨て場と化していますし、道路もポイ捨てのごみだらけですが、もしかしてこれはみんな日本人ではない人が捨てたとでもおっしゃるのですか?精神的に大丈夫ですか?
ジェラード 2007/04/27 08:01

もしかしてあんた、ジェラードかw?

ごめん、もう寝ます。
2010年03月12日 01:07
寝に行って早々こんなの見つけますたw。

46 :名無しさん@十周年 :2010/03/11(木) 21:05:11 ID:2C4ZkCNs0

841 :名無しさん@十周年:2010/03/11(木) 19:39:24 ID:DD/vUnaw0

【鳩山幸の父親は朝鮮人だった】 ◆

http://nov.2chan.net/35/src/1268252499095.jpg
(チマチョゴリを着ている若い頃の幸と鳩山由紀夫)

>>北海道の在日朝鮮人の証言
>>鳩山幸の父親はキム・ジョンウォン(漢字不詳)という朝鮮半島北部出身の朝鮮人。
上海で貿易商を営み、その後、神戸の商社に。
幸が渡米したあとは北海道の室蘭に移り、朝鮮総連の支部の設立に尽力。
(引用終わり)

画像は、私個人のブログにも貼っておきます。削除依頼くるかしらねw。
Frank
2010年03月12日 02:56
70年代に青春期を過ごした者ですが、朝鮮人学校の学生と日本人学生との抗争については知りませんでした。
全く報道されていなかったようです。

この朝鮮人学校が拉致の実行犯の巣窟で、さらには覚せい剤の密輸のアジト。
全員ではないとしても、卒業後は暴力団の構成員として日本社会に害をなすものたち。

これはまさに、
「文教問題ではなく、治安問題」であります。

もう一つ気になったのが、

>人間はその人自身の人間性でのみ評価されるべきです。人種や民族、出自や性別に優劣はありません。
ジェラード 2007/02/20 10:57(生良様のコメントからの引用)

かつては、↑の文言に何の疑問も感じませんでした。
今となってみると、これって、

自国で散々差別をされ、奴隷のように扱われていて、亡命者ないし難民として外国に逃れた者どもの思想ではないのかしら。
ココア
2010年03月12日 08:53
>70年代に青春期を過ごした者ですが、朝鮮人学校の学生と日本人学生との抗争については知りませんでした。
全く報道されていなかったようです。

報道ありました。例によってクソ朝日などが一方的に日本人が悪いような報道であったのを覚えています。

抗争というよりは、因縁をつけて暴力をふるっていたのです。目があっただけで、頭突きをくらって、鼻をつぶされたり、私のいとこは、栃木県の学校に通っていましたが、しつこく何回も喧嘩を売られました。やっつけるたびに人数がふえてくるのです。
修学旅行先で朝鮮人部落に引き込まれ、袋叩きにあった事件もありました。被害者の親は警官で訴訟になりました。あげればきりがありません。殺された人間もいるではないかとおもうほどです。
当然対抗するのは、自然なことです。
私の高校も週末に朝鮮人注意報が出ました。
校門でおとりになるやつがまっているのです。
一人で帰るなと注意を受けました。

昔ある武道を習っていましたが、仲間がやられたら報復をすることを行い、相手に手を出させないことを教えました。
駱駝
2010年03月12日 12:15
イヤー ハヤー ほんま ナサケナイ弟で申し訳ありませんニダ!!  腹違いジェラードの 極アホが 訳の解らんことをほざいて 真っ当なる掲示板を汚しまして ホンマすまんことニダ。この通り誤るニダ、、ニダ!
アイスクリーム屋の名前を勝手に使いよって ホンマ 許して。 かなりイカレテおり 物事を直視できひん(できない)のや。わしの知ってるニダ連中は大概
ヒン曲がって根性が腐って・・・どうにもこうにも。
よー聞け 弟!  マトモになれ! いつまで自分を貶める! お前も男じゃ、恥を知る男になってけれ! 
 今後は このアホたれは 無視してくだされ。
これにてゴメン。
古田慶次郎
2010年03月13日 10:49
日本共産党と朝鮮人団体が「朝聯」のスタート、大阪の鶴橋近辺がどぶろく市場として闘争の拠点に成って居ました。
昭和50年代までも「朝聯系」の飲食店には「金日成」が表紙の雑紙が堂々と店内に於いて有りましたが、内容は酷いものでした。が警察も大目に見ていたのでしょう。徐々に潰れたり民団系に変わったり、機を見るに「敏」の民族らしい人達です。
日本共産党ももて余したのでしょう、GHQの手入れ以降は間を取りだした様ですが、代わりに社会党と組んでやっていました。
現在の民主党内には相当シンパが居るのではないでしょうか?戦時中には飛行機を献納して居た連中が戦後は土地の強奪・住民票など適当に登記した人も多くいたと覚えています。
子供手当・高校無償化は自分で金を稼いだ事のない民主党議員の「票」目当ての「強盗」みたいな施策いい加減にしてほしいものです。
2010年03月14日 16:35
>子供手当・高校無償化は自分で金を稼いだ事のない民主党議員の「票」目当ての「強盗」みたいな施策いい加減にしてほしいものです。
古田慶次郎 2010/03/13 10:49

ホント、そうですよね。
鳩山民主党政権の構成員はすべからく、金を稼ぐ事の辛さ、大変さを知らない者達ばかりです。

鳩山総理大臣の様に、毎月1500万円も母親から『知らない内に』振り込まれて来る身分にしてみれば、『金なんて幾らでもある』と考えている筈です。それは、日本の国家予算に対しても同じ感覚かも知れません。

だから、『勝手に二酸化炭素25%減。開発途上国に1兆7千億円拠出、(-_-メ )マジカヨ!』等宣言できるのだと思います。

普天間基地移設問題もそうですね。経営陣が交代したからと言って、先代の経営陣が交わした契約書を一方的に破棄・変更できる訳が無いです。

それが出来ると考えていた鳩山政権の連中は、如何に実社会の常識から乖離しているかと言う事の証左です。

選択肢は2つしか無い筈です。契約履行(辺野古沖)か白紙撤回(普天間)。いづれになっても、鳩山政権を無傷にしておいてはなりません。許せないです。


>かつては、↑の文言に何の疑問も感じませんでした。
今となってみると、これって、
Frank 2010/03/12 02:56

『人権』、『軍国主義反対・反戦・平和』、『反原発・反核・米軍基地反対』等など、日本人が正面切って反対し辛い様な命題を掲げて、日本の国益に反する行為を重ねて来た数々の『市民団体』の主張です。

いわゆる『地球市民』とか、『世界市民』とか言われる方々の主張です。正体は、在日朝鮮人(韓国人)なんですけれど。福島みずぽや辻元清美が、その象徴です。(彼女等は日本国籍持っていますけれど・・・・w)
2010年03月14日 16:45
もしも…、だ。歴史に「もしも」はないが、仮に、そんな朝鮮併合さえなければ、大日本帝国にはもっと多くの選択肢があった。

伊藤博文は、朝鮮側にだけ一方的に有利な朝鮮併合に最後まで抵抗し反対した大物政治家だ。幕末の志士、初代内閣総理大臣、朝鮮統監府初代統監、伊藤博文だ。

伊藤博文が朝鮮人テロリスト、安重根に撃たれず生きていれば、歴史はどうなっていたか?朝鮮併合は覆され、きっと歴史は変わっていただろう。伊藤博文のコートに残る弾痕の位置が、安重根からの立ち位置方向ではない、そんな不審な点もある。ケネディー暗殺で犯人オズワルドの銃弾軌跡不一致と同様に、伊藤博文暗殺の歴史の謎は残る。

もしも…、だ。歴史に「もしも」はないが、仮に、そんな朝鮮併合さえなければ、大日本帝国は余剰工業力を産業振興、外交、戦力に振り向けられた。

そんな余裕があれば、226事件の青年将校一斉武装蜂起につながる、雪国、東北地方の深刻な農村飢餓も救済が出来た。

戦艦大和4隻分を増産、または空母機動艦隊を湯水のようにジャブジャブ増産できた。歴史上、未だ破られたことのないヤマトの凄まじい火砲、火力だ。ヤマトが合計5隻ならばだ。世界最長射程距離42kmであるヤマトの主砲が5隻合計45門、「敵が弾を発射するその前」に、世界最大の艦載砲弾、直径46cm弾が第1波攻撃、一斉連射で135発、敵艦隊に降り注ぐ。

(以下続く)
2010年03月14日 17:02
(続き)
ヤマトが5隻、これでミッドウェー海戦、太平洋戦争の帰趨(きすう)は?

当時、皇国軍にみなぎる力があったら、国際連盟では尊敬され、いじめられることもなかった。こんな力が皇国軍にあったら、アメリカは大日本帝国へ嫌がらせなどしてこなかった。アメリカは大日本帝国にハルノートも石油禁輸もしていない。

敗戦後、帰りたい朝鮮人は交通費無料で韓国、北朝鮮へ帰国させた。ほとんどの200万人、それ以上の朝鮮人はカネ目当て、強盗目当ての密航だ。火事場泥棒だ。

(引用終わり)

公明党が、(日本在住の外国人の、本国に残して来た子供にも支給される)子供手当て法案に賛成を表明したその日に、鶴岡八幡宮の大銀杏が倒れ、トキが死にました。愛子様の不登校も発表されました。

何となく、日本終了かな?と言う気がしていた精神的にめげていた隙に、風邪を引いたみたいです。馬鹿は風邪引かないの諺どおり、10年ぶりですたw。仕事を休むほどでは無かったですが。

それにしても、テレビ朝日報道ステーションもNHKニュースウォッチ9も、これ程体力と忍耐力を必要とする番組とは知りませんでした。寝室にもテレビはあるのですが、古館や青山達の勝ち誇ったかの様な顔など見たくも無かったです。

上記コピペは、布団の中で見た2chスレッドの中にあった印象に残っていたものです。(戦時中に強制徴用された朝鮮人は、当時登録61万人のうち245人★3)

メディアも政治も朝鮮人に乗っ取られた日本人は、これから先どうなるのかしら?それにしても、悔しいですね。悔し過ぎます。
2010年03月14日 22:54
【岩手/選挙速報】久慈市長選 現職の山内隆文氏が当選 民主、社民推薦の遠藤候補破れる

1 :しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★ :2010/03/14(日) 22:33:47 ID:???0
遠藤エンドウ じょうじ 10,509
当選トウセン  山内ヤマウチ 隆文タカフミ 10,562
みやこ 邦彦クニヒコ 582

http://citykuji-kougyou.com/senkyo_22/si01.htm

2 :名無しさん@十周年 :2010/03/14(日) 22:34:09 ID:NTuf3wpx0
い、岩手なのに

3 :名無しさん@十周年 :2010/03/14(日) 22:34:13 ID:uWsYKJE00
岩手でwww

6 :名無しさん@十周年 :2010/03/14(日) 22:34:28 ID:ZA+2MUHz0
岩手で負けwwwww

9 :名無しさん@十周年 :2010/03/14(日) 22:34:42 ID:1H7e0DCS0
もう小沢には居座ってもらいましょうw

11 :名無しさん@十周年 :2010/03/14(日) 22:35:03 ID:89oowxWL0
民主、本当に終わってきたな。
これで5月末、普天間で鳩山政権瓦解したら、目も当てられない状況になるぞw

25 :名無しさん@十周年 :2010/03/14(日) 22:36:26 ID:PaEL3KRd0
53票差か……。
外国人参政権がこれに上乗せされると……怖い

43 :名無しさん@十周年 :2010/03/14(日) 22:37:37 ID:nJOlQKap0
>>22
小沢のお膝元奥州市(もと水沢あたり)も市長選やってるぞ。

この記事へのトラックバック

  • 辛勝の日、そして・・・

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。皆さん、今日は何の日か知っていますか?&nbsp;今日は「奉天会戦」が終結した日です。今から105年前の明治38年(1905年)3月1日、日本軍は奉天に陣取るロシ.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-03-10 01:37
  • 一阿のことば 55  「国基研レポート 3」

    Excerpt: 「国基研シンポジュウム」は去る2/25に 次の六名のパネリストによって催されました。 会場で簡単に筆記しただけですので、 意を尽くせませんが、ご覧ください。 Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて racked: 2010-03-10 10:02
  • 支持政党を決めない国民の心理。政治に不信感を抱く、いわゆる無党派層は、どのような気持ちなのか!

    Excerpt: 民主党の支持率が急降下し、自民党の支持率が上がらないと叫ばれる中、支持政党なしと答える国民が40%~50%いるが、この国民は、いったい何を考えているのか、その心理を大雑把に話したい。 巷では、自民党.. Weblog: 憂国、喝! racked: 2010-03-10 19:44
  • 密約曝して“いい子ちゃん”鳩山政権の欺瞞

    Excerpt: 先日、一水会の木村さんからお便りを頂いた。ご存知の方も多いと思うが、民族派の中でも一水会は自主独立の立場から、在日米軍の全面撤退と、憲法改正による自衛隊の国軍化と充実を主張している。私の考えも原則とし.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2010-03-11 04:36
  • いまから援軍を送る「街宣!街宣!」

    Excerpt: 戦おうとする国士な皆様の 一助になれれば幸いです。    日本を救いたい志のある貴方。  「広める」のが難しくて困ってはいませんか。  言い出しづらいですよね~。下手にしつこく言うと逆効果だし。 何と.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-03-11 07:13
  • はぁ?朝鮮学校に?

    Excerpt: まあ呆れてモノも言えんわ。どれだけ北朝鮮に振り回されているのか、わかっているのか。まだ解決していない拉致問題にミサイル発射事件に核開発。この国交を結ばぬ仮想敵国に対してなぜ援助をせねばならぬのか。常識.. Weblog: にたろうの退屈な日々 racked: 2010-03-11 22:13
  • 在日に学ぼう、「火病交渉術」 ~キレればキレるほど説得はうまくいく

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。貴様らがもし「預けていない預金の利息をください。」「買っていない宝くじの当選金をください。」「買っていない株券の配当金をください。」「買っていない馬券の配当金をく.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-03-12 01:29
  • 朝鮮学校は教育機関というより工作要員養成機関!

    Excerpt: 北朝鮮政権が朝鮮学校の教科書を作っている  金正日 は 米国、日本、韓国 を 百年 の  宿敵とする教育 を 強化せよと指示!   「子ども手当て」に「高校授業料無償化」。法案の詳細が判明するにしたが.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-03-12 08:03
  • 在特会からのお知らせ その8

    Excerpt: ◆今後の予定(詳細は公式サイトをご覧ください)━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─平成22年   &nbsp;3月13日(土)http://www.zaitokukai.com/m.. Weblog: 反日ハンター racked: 2010-03-12 21:42
  • 「上司の悪口を言うのは赤ちょうちんまで!」と、サラリーマンの実態を把握している最もな発言をした麻生前首相!

    Excerpt: 執行部交代を拒否=党内、動揺収まらず-谷垣自民総裁  自民党の谷垣禎一総裁は11日の記者会見で、党支持率の低迷などを理由に、党内の一部から執行部の交代を求める意見が出ていることについて、「刷新という.. Weblog: 憂国、喝! racked: 2010-03-12 22:25
  • フィリピン人の骨が千鳥ヶ淵に?

    Excerpt: 週間文春が衝撃レポート??  遺骨収集事業に戦没者遺族が疑念  空援隊、野口健氏らも声明と反論!   11日に発売された週刊文春に「フィリピン人の骨が千鳥ヶ淵に埋められる?」「遺骨収集事業に戦没者遺族.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-03-13 09:44
  • 外国人住民基本法に気をつけろ!

    Excerpt: 経済成長戦略無くして、子供手当を強行可決させ、さらに中韓に媚を売り続ける売国・鳩山政権。 Weblog: 風林火山 racked: 2010-03-14 01:04
  • 頑張れ!日本が川崎で街宣活動

    Excerpt: ビラ配布重視、まとめてセットで …  外国人参政権、夫婦別姓の危険性  子ども手当の欺瞞を強くアピール!  頑張れ日本!全国行動委員会は13日、川崎駅前・岡田屋モアーズ前で、民主党政権が成立を目指して.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-03-14 07:55
  • 鳩山首相よ、”耳をすませば”聞こえるはずだ。貴様の辞任を望む国民の声が!

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。鳩山首相が「国民が何を望んでいるのか常に耳を澄ましながら、命を大切にする政治を手がけていきたい」と言ったそうだ。NHKニュース/&ldquo;国民の声 耳澄ます政.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-03-14 13:07
  • 1978年冬の横浜駅

    Excerpt: トラトラトラdeクリクリ日の丸deクリクリクリリ 朝鮮民主党の超愚策。 高校無償化と外国人にも海外に住む養子にも金をばら撒く子供手当て。 反日外国人の為の朝鮮民主党に改めて吐き気を催しますね♪ 私.. Weblog: 岩石落としから雷電ドロップでピンフォール racked: 2010-03-20 08:11