海自艦に攻撃ヘリ威圧接近…狼煙あげた中共遠洋海軍

中共海軍の潜水艦が沖縄近海を異例の浮上航行。警戒中の海自護衛艦に攻撃ヘリが最接近し威圧していた事実も判明した。その背後には「第二列島線」を目指す中共遠洋海軍の影が刻まれている。
画像

キロ級潜水艦やミサイル駆逐艦2隻などを擁した中共海軍の艦隊が沖縄本島と宮古島の間を通過していた事実が明らかになった。これまで見られなかった大規模な活動だ。

4月13日午前に行われた防衛省統合幕僚監部の発表によると、中共艦隊が確認されたのは、10日午後8時ごろ。通過ポイントは、沖縄本島の西南西およそ140㌔だという。
▼中共艦隊の航行ルート(読売)
画像

同海域は沖縄本島と宮古島のほぼ中間にあたる公海上で、先月にも3回、4隻から6隻の中共海軍艦艇が通過していた。しかし、今回は10隻と規模が大きく、潜水艦が浮上航行するなど挑発的だった。

通常、潜水艦は公海上では潜水航行するが、10日の沖縄近海通過では浮上航行していた。そこには追跡した海自艦隊を刺激する意味があった模様だ。

「日本に対する何か意図があるのかないのかも含めてよく調べ、対応を検討したい」

北沢俊美防衛相は相変わらず愚鈍な調子で、そう語ったが、公海上のデリケートな海域を潜水艦が浮上航行した意味合いを国民に説明する気はないようだ。また事実関係の認識も疎かだった。

「中国の潜水艦2隻が浮上して、その周辺を7隻か8隻の護衛艦が隊を成して沖縄近海から宮古島の間を南下した、と」
▼質問に答える北沢防衛相4月13日(TXN)
画像

7隻か8隻…防衛相として余りにも杜撰な答え方だ。既に沖縄近海の通過から3日が経ち、統幕からリポートも上がっていた。重要なのはミサイル駆逐艦が2隻あった事と、攻撃ヘリが最接近したアクシデントだ。

【最新鋭潜水艦と大型駆逐艦の艦隊】

統合幕僚監部は4月10日に沖縄近海で確認した中共海軍の艦隊の全容を公表。また追跡活動中に撮影した中共海軍艦艇の写真も合わせて発表した。

公海上で浮上航行したのは、2隻のキロ級潜水艦だ。6年前に先島諸島海域を領海侵犯したのは原潜だったが、キロ級潜水艦はディーゼル式。動力機関からは旧式に見えるが、最新鋭の潜水艦である。
▼浮上航行するキロ級潜水艦(防衛省提供)
画像

中共海軍は90年代前半まで宋級や明級など性能の劣ったディーゼル潜水艦しか保有していなかった。しかし、このキロ級潜水艦をロシアから獲得したことでディーゼル潜水艦群の能力は飛躍的に高まった。

保有数は12隻余りと見られ、最新の艦は一昨年に就航したものだ。写真から艦番号は確認できないが、ロシア製の巡航ミサイル「SS-N-27」を標準装備している。

そして艦隊の主力となるのがソブレメンヌイ級ミサイル駆逐艦で、これも2隻が確認された。満載排水量は8,000㌧に近く、全長も156㍍に達する。
▼ソブレメンヌイ級駆逐艦「福州」(防衛省提供)
画像

艦番号から「137=福州」「139=寧波」と判明。中共海軍ソブレメンヌイ級ミサイル駆逐艦の2番艦と4番艦で、いずれも今世紀に入ってから就役した新しい艦だ。

更に、艦対空ミサイル「HQ7(=紅旗7)」を備えたジャンウェイⅡ級フリゲート「連雲港」と、ジャンウェイⅠ級フリゲート「淮北」「銅陵」2隻が随行。すべて中共海軍・東海艦隊所属の艦艇である。
▼フリゲート「連雲港」と「淮北」(防衛省提供)
画像

残る3隻は、ダーラン級潜水艦救難艦・フーチン級補給艦・トゥーヂョン級艦隊航洋曳船と識別。これら全10隻の全容は、海自の護衛艦によって確認されたものだが、その活動中にアクシデントも発生した。

【海自護衛艦に接近した攻撃ヘリ】

我が国の近海を航行する中共海軍艦隊の動向を追っていたのは、海自第5護衛隊所属の「すずなみ」と第6護衛隊所属「ちょうかい」の2隻の護衛艦だった。

4月7日から警戒活動が始まっていた模様だが、中共海軍側が挑発行動に出たのは、8日午前。中共海軍艦艇から発艦したヘリが「すずなみ」に急接近したのだ。その距離は約90㍍だったという。
▼「すずなみ」に接近した艦載ヘリ(防衛省提供)
画像

「これだけ近い距離を飛んだことは、安全航行にもある程度影響をきたす」

13日に会見した赤星海上幕僚長は、危険な状態だったことを明かしている。統幕のリポートによれば、中共海軍ヘリは水平距離で約100ヤードまで「すずなみ」に急接近。高度は約100フィートだった。
▼会見する赤星海上幕僚長4月13日(FNN)
画像

「約30メートル(100フィート)だと船のアンテナの一番上ぐらいの高さなので、引っ掛けるかも知れない」

「すずなみ」に急接近したのは観測機ではなく、攻撃能力を持つ「Ka-28対潜ヘリ」だった。明らかな威圧行動である。その際に撮影された写真からは搭乗員がカメラを構えている様子が窺える。
▼接近したKa-28対潜ヘリ(防衛省提供)
画像

カメラを構える姿は、狙撃姿勢と似ている。肉眼で「Ka-28」を追っていた「すずなみ」搭乗員は、一瞬動揺したかも知れない。いずれにせよ、攻撃ヘリがハッチを開けた状態での最接近は異常だ。

問題なのは海幕長が会見で、その危険性を指摘したにも関わらず、鳩山内閣が無視を決め込んだことである。

【鳩山・胡錦濤会談直前の“暴走”】

攻撃ヘリの異常接近について防衛省は「安全航行上、危険な行為」として4月12日、外交ルートを通じて中共側に事実確認を申し入れた。しかし政権内から危険性を問う声は一切あがらなかった。

「これは公海上を通っている話ですから、なぜ通ったと言うべきことではないと思います」
▼会見する平野官房長官4月13日(FNN)
画像

平野官房長官は13日の会見で今回の中共海軍艦隊の威圧行動を問題視しない考えを示した。防衛省が事実上抗議したのは公海上の航行ではなく攻撃ヘリの接近行動で、認識もポイントもズレている。

その点は、鳩山首相も同じだ。ワシントン訪問中の鳩山首相は日本時間の13日未明、胡錦濤と会談した。防衛省が中共に申し入れを行った直後の対面だったが、テーマにするどころか“協力”を求める始末だ。

「東シナ海を『友愛の海』にするため、海難救助や捜索で協力する危機管理メカニズムも構築するべきだ」
▼日中首脳会談4月12日(共同通信)
画像

会談では東シナ海のガス田盗掘問題に触れたが、中共海軍の威圧行動に対しては何のコメントもなかった。今回の10隻の艦隊は、問題となっている白樺ガス田の近くから沖縄本島-宮古島間に入って来た。

意味不明な「友愛の海」などという言葉を弄ぶ前に、自衛隊の最高指揮官ならば、現実の問題を直視するのが当然だ。中共側は現政権の弱腰対応を見透かしている。

「今なぜこの時期にという疑念は抱く」

会見で平野官房長官が“異議”を唱えたのは、その一点だけだった。鳩山・胡錦濤会談を目前に、中共は日本人4人の死刑を執行し、同時に海軍が威圧行動に出た…
▼握手する鳩山と胡錦濤4月12日(共同)
画像

会談直前だったことから「不可解」と感じたのだろうが、鳩山政権は完全にナメられている。我が国の現政権が国防を疎かにするなか、中共側は着々と壮大なプランを進行中だ。

今回の威圧行動は、その一風景に過ぎない。

【東シナ海中部での大規模遠洋訓練】

「中国海軍はここ数年で装備の近代化や運用の技量を上げ、外洋展開能力を持ちつつある。注意深く見ていく必要がある」

赤星海上幕僚長は会見で、中共海軍の近代化と共に外洋展開能力に言及し、警戒感を露にした。沖縄近海を通過した今回の艦隊移動は、遠洋展開訓練の一環だったのだ。

中共軍機関紙『解放軍報』は4月10日、浙江省寧波に司令部を置く「東海艦隊」が8日までに合同訓練をスタートしたと公表。訓練海域は東シナ海で多数の潜水艦や駆逐艦が参加していると報じた。
▼東海艦隊駆逐艦の演習(資料)
画像

近年に例のない大規模・長時間の訓練で、多様な兵器を投入。昼夜連続の対抗訓練や艦艇の電磁波妨害・反撃など総合的な攻撃力の向上を図ると共に「遠洋訓練」と位置付けているという。

『解放軍報』は訓練海域を明示していなかったが、エリアはガス田のある東シナ海中部から沖縄近海にまで及んでいた。「すずなみ」など海自の護衛艦は、その為に監視活動を続けていたのだ。

さらに訓練海域は沖縄近海から南に延びている。沖縄本島と宮古島間を通過した10隻の艦艇は、13日現在、硫黄島・沖ノ鳥島方面に向かっているという。

昨年6月にも中共海軍最新鋭のルージョウ級ミサイル駆逐艦「石家荘」など大型艦艇5隻が南西諸島を抜け、沖ノ鳥島近海に進出した。今回も同じ海域を目指している模様だ。
▼昨6月に確認された駆逐艦「石家荘」(朝雲新聞)
画像

そこに潜む重大性を、現政権や反日メディアは知らないふりをしている。

【狼煙を上げた中共遠洋海軍の脅威】

中共は2005年から沖ノ鳥島について「岩に過ぎない」と公言し始めた。島ではない限り、EEZの基点にはならないという妄言だ。この因縁に対し、一部メディアは水産資源の問題だと論調をすり替える。
▼昨6月沖ノ鳥島近くを航行する中共艦隊(朝雲新聞)
画像

だが実際、そもそも存在しない“沖ノ鳥島問題”とは、中共が意図する遠大な太平洋進出計画に基づく。沖ノ鳥島は、小笠原諸島からマリアナ・カロリン諸島を結ぶラインの西に位置する。

そのラインとは中共が想定する「第二列島線」だ。

相次ぐ沖ノ鳥島近海への中共海軍進出は「第二列島線」に迫る作戦区域の拡大を明確に物語っている。それにも関わらず、鳩山政権は「公海上だから」などと問題を隠し、メディアも沈黙する。
▼第一、第二列島線(米国防総省議会報告書)
画像

この「第二列島線」というワードはタブーであるかのように、既存メディアで使用されることがない。しかし中共海軍の着実な外洋展開能力増強は昨年度の防衛白書でもハッキリ指摘されていた。

「より遠方の海域での作戦遂行能力の構築を目指している」

中共海軍は、これまでの近海防衛型艦隊から外洋展開型に急激に変化。空母の出現を待つまでもなく、恐れていた「遠洋海軍」は誕生しているのだ。
▼昨4月の海軍創設60周年式典(新華社)
画像

現在、東海艦隊が行っている総合訓練は総仕上げであり、単に「10隻が公海上を通過した」だけでは済まされない。背後には、近い招来、確実に我が国の脅威となる「中共遠洋海軍」の影が見える。

そして我が国への影響のみならず、それは西太平洋からインド洋に至る広大な海域の軍事・戦略バランスを激変させるものだ。



  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

画像

参照:
防衛省・統合幕僚監部HP報道発表資料4月13日『中国海軍艦艇の動向について(PDF)』

参考記事:
■読売新聞4月13日『中国艦隊の沖縄近海南下、偵察・挑発の可能性』
■産経新聞4月13日『防衛省が警戒・監視を継続 中国海軍艦艇10隻の沖縄近海航行』
■共同通信4月13日『沖縄近海の中国軍艦はヘリ訓練か 平野長官「動向を注視」』
■時事通信4月13日『中国艦隊通過、問題視せず=平野官房長官』
■日経新聞4月13日『中国海軍、日本近海に 沖縄本島・宮古島間 艦艇10隻、過去最大の規模』
■毎日新聞4月13日『中国艦艇:確認時、護衛艦にヘリ接近』

■読売新聞4月10日『大規模・長時間、中国海軍が軍事訓練を開始』
■朝雲ニュースH21年7月2日『中国最新鋭艦など5隻確認 太平洋側で訓練か
第2列島線(小笠原諸島―サイパン)近くに進出』

この記事へのコメント

慶次郎
2010年04月14日 15:40
完全に舐められて居ます。公道で有ろうと怪しい奴が有るいていれば職務質問をする、国家が沈黙して居ると益々増長してきます。
戦争を非難ばかりしているが何故戦争が起こるのかも考えられたい頭の持ち主ばかり、国民はやりきれません。
2010年04月14日 17:02
こんにちは。
慶次郎さんもおっしゃっていますが、完全に舐められていますね。
毅然とした態度を示さなくてはならないというのに…今の内閣は本当に情けないシナポチの集団です。
Frank
2010年04月15日 03:57
「今なぜこの時期にという疑念は抱く」

>会見で平野官房長官が“異議”を唱えたのは、その一点だけだった。鳩山・胡錦濤会談を目前に、中共は日本人4人の死刑を執行し、同時に海軍が威圧行動に出た…
(本文より)

実は、この発言の中に答えはあるのでは?

相手(敵)を攻撃する絶妙のタイミングではないですか!!!
Frank
2010年04月15日 04:07
追記

平野さん、
アンタそんな能天気なことを言ってると、何回か様子を見た後、今度は本当の上陸作戦でっせ。
風来坊
2010年04月15日 06:47
「今なぜこの時期に」って?
Frankさんのおっしゃるとおり!つまり、「今が絶妙のタイミング」としか言い様がありません。

私は“中共の腹“を以下のように見ています。
①鳩山政権なんぞ赤子の手をひねるよりも容易い。
②その鳩山政権の余命が尽きるのも時間の問題。
③よって尽きる前にやりたい放題をして、日本解放計画遂行のための「実績」を残しておかねばならない。
④毒餃子事件の犯人デッチあげ、日本人の死刑執行、艦隊の沖縄近海通過などが最近の「実績」の事例です。鳩山政権崩壊に向けてさらに「実績」を積み上げることでしょう。
2010年04月16日 00:57
>中共は2005年から沖ノ鳥島について「岩に過ぎない」と公言し始めた。島ではない限り、EEZの基点にはならないという妄言だ。(本編より引用)

仮に、沖の鳥島が砲撃若しくは、ミサイル攻撃されて消えてしまったらどうなりますか?

『一発だけなら誤射かも知れない』(某朝日新聞)と言う、有名なフレーズもあります。麻生政権でしたっけ?「EEZで囲まれた公海」も、同じ様に排他的経済水域として主張し始めたのは?(間違っていたらスミマセン)。麻生政権は、本当に日本国の国益を考えた外交を展開していたと思います。

それに引き換え、鳩山政権の売国奴ぶりは何ですの?。

海上自衛隊に拠るインド洋無償給油の続行を認めなかった民主党。当時は小沢一郎氏が代表を勤めていました。安倍元総理大臣は先の参院選で大敗し、無償給油続行を民主党に妨害されて結局、責任を取る形で辞任してしまいました。

そのインド洋無償給油は今、中国が引き継いでいます。隊員の安全も確保しつつ関係各国に感謝されながら尚且つ、日本のシーレーンにその存在感を示す事が出来た海上自衛隊の無償給油活動。年間200億円強のかなり美味しい国際協調活動でした。

で、小沢並びに鳩山民主党政権は、そのインド洋無償給油活動を止めて、アフガニスタンへの『年間1000億円規模のアルカイダ職業訓練』をしています。

どうしても納得がいきません。鳩山政権は、わざわざ中共海軍を呼び込む様な、海上自衛隊のインド洋無償給油活動停止と、日本国の経済活動には直接関係の無い地域への膨大な資金と人的資源の投入への政策転換に関して、日本国民に対して、理論的合理性の説明責任があると考えます。

小沢一郎幹事長は、中国と謀ってわざと海上自衛隊を撤退さえたのかしら?そんな疑念も涌いて来ます。
2010年04月16日 01:31
で、鳩山総理大臣はどうするのです?
『5月までに決着させる』。核安全(セキュリティー)サミット会場で、オバマ大統領が夕食会の合間にわざわざ作ってくれた10分間の非公式会談の間に、彼に宣言したと自ら語った鳩山総理大臣。

オバマ大統領はそれに対して、『きちんと責任取れるのか』と強い疑問を呈したそうです。

安倍元総理大臣は、きちんと責任を取りました・・・よw。

例え他国民を踏み付けて犠牲にしても、自国の利益を追求しようと考えて行動している世界各国の首脳の中で、『友愛』だの『思い』だのと女子中学生がノートの裏に書く詩にでも用いられる様な、浮ついた言葉ばかり口にする鳩山総理大臣。彼はどうするつもりかしら?

ところで、普天間基地移転問題に関しても疑問が涌きます。

何故『キャンプシュワブ沿岸、辺野古沖では駄目であったのか?』。

沖縄地域住民の負担軽減?ジュゴンの生息地?

だったら、徳島の住民には負担を押し付けて構わないのかしら?徳島沖は埋め立てても構わないと?グアムやテニアンなら、どれだけ基地負担を押し付けても構わないのかしら?

民主党及び社民党は、日本国民に対して明確な説明が出来ていないです。

結局想像するのは、『ゼロ・ベース』。日米同盟を毀損させ、日本国から米軍基地を追い出して、基地(ベース)をゼロにする事が、本当の目的なのだろうと想像してしまいます。

日本の弱体化。

日教組の君が代・日の丸起立斉唱拒否も、『憲法九条は世界の宝みんな九条欲しがっている』も、ヒロシマ・ナガサキ原爆反対も、沖縄集団自決も皆同じです。

福島みずぽ共等の『成り済ましの日本人』が考えていそうな事です。奴等は日本をだらだらに崩して行っても、自分達だけは無事だと考えていそうです。
2010年04月16日 01:40
スミマセン追加しておきますw。
日本の弱体化には、『靖国参拝反対』もありましたね。

こんなの貼っておきます。

【日韓】「日本人1億3千万が靖国参拝することは、自衛隊の百万人増強より恐ろしい」…OhMyNews★2[01/30]
1 :依頼459@帝都SS隊φ ★ :2006/01/31(火) 12:54:10 ID:???

■自衛隊より1億3千万の靖国参拝者のほうが恐ろしい

日本の軍隊である自衛隊に100万人の兵力が増強されるよりも恐ろしいことがある。それは、国王(いわゆる「天皇」)をはじめとした1億3千万の日本国民が、靖国神社を参拝することだ。

自衛隊が100万人増強されると言っても日本国民の支持を得られなければ、ただの水のない魚のような身の上に転落してしまうだろう。これに対して靖国拝は、日本国王と1億3千万の日本国民を軍国主義的に団結させる可能性があり、遥かに大きい破壊力を持っている。日本国王の靖国参拝を憂慮するのは、まさにこのためだ。

(以下略)

▽ソース:オーマイニュース(韓国語)(2006-01-30 11:02)
http://www.ohmynews.com/articleview/article_view.asp?at_code=307684

(引用ブログ、きらやまと・さらいにこ)
http://kirayamato-sarainiko.at.webry.info/201003/article_3.html
Frank
2010年04月17日 05:35
黄泉売り新聞の記事で発見しました。

「最も親しみ感じる」日本はヨナ、韓国は真央
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100417-OYT1T00101.htm?from=main1

で?

いまさら、読売新聞は、日本のマスコミは何を言いたいのだろう。

「よい子の皆様、韓国とはなかよくしましょうよ」ってか(哂)。
マスコミの連中は、自分が先生だとでも思っているのだろうか。

馬鹿馬鹿しいやら、腹が立つやら
Frank
2010年04月17日 05:43
それから、

風来坊 2010/04/15 06:47様

「中共の腹」の解説ありがとうございました。
私のコメントでは舌足らずでしたが、まさに同じようなことを考えておりました。わが意を得たりです^^。
2010年04月17日 21:03
訂正です。
>だったら、徳島の住民には負担を押し付けて構わないのかしら?徳島沖は埋め立てても構わないと?

>だったら、徳之島の住民には負担を押し付けて構わないのかしら?徳之島沖は埋め立てても構わないと?

素で間違えていました。さっきまで気が付かなかったです。徳島は四国じゃんw。

尤も徳島も徳之島も、東海地方の片隅からめったに出る事の無い田舎者の私にとっては、どちらも西の彼方にある遠方の地であると言う点では、そんなに変わらないです(ゴメンンサイ!)
2010年04月17日 21:05
2chニュース系のスレッドタイトルから引用します。

>「せめて1年は首相を続けたい。あの安倍晋三さんだって1年やったのだから」。首相は最近、側近の一人にこう漏らしたという。(抜粋)
http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C93819481E3E7E2E0818DE3E7E2E6E0E2E3E29C9CEAE2E2E2

7 :名無しさん@十周年 :2010/04/17(土) 19:10:07 ID:JNz6FnA50
安倍晋三とは

たった就任3ヶ月で、教育改革と防衛省昇格を成し遂げ、就任早々から各国との外交を精力的にこなし、

経団連の圧力に負けずにWCエグゼンプションの対象者を目標だった年収1000万円以上の近くで踏みとどめ、

それでいて企業側に非正社員の社会保険と厚生年金の適用を認めさせ、児童福祉と子育て手当てとフリーター自立支援を予算に設けつつ、国債を減らして財源建て直しをスピードアップ、

北朝鮮制裁をガンガン強化して朝鮮総連をガサ入れ、
パチンコ屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせ、

貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締め、「負けたら即引退スペシャル」の重圧下でも重要な選挙に連勝し、

「女系天皇容認」を白紙に戻し、
2010年04月17日 21:10
(続き)
「日本海」を「平和の海」に改名しようと提案した盧武鉉大統領のアホな要求を見事に拒否し、

人権擁護法案を凍結し日本国民の言論と表現の自由を守って、

国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し、

河野洋平が貢いだ中国国内の遺棄化学兵器処理を費用大幅圧縮し、中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた政治家。

これが、在任1年での功績。しかし、報道されなかった。あの異常なバッシングはこれらを行った事への見せしめだった。

56 :名無しさん@十周年 :2010/04/17(土) 17:03:27 ID:KOEKMiaz0
鳩山 「アタシ、もうアベしちゃおうかな」

58 :名無しさん@十周年 :2010/04/17(土) 17:03:38 ID:lNrtozQw0
「あの安部」さんだと?
少なくとも安倍は脱税なんかしてねえんだよ。犯罪者ルーピーはっさと死ね

59 :名無しさん@十周年 :2010/04/17(土) 17:03:43 ID:htJaB8020
日印安保共同宣言も安倍さんの功績で麻生政権時に実現

60 :名無しさん@十周年 :2010/04/17(土) 17:03:51 ID:GYtVxmjp0
安部さんと比べるなよ。失礼だろ。

72 :名無しさん@十周年 :2010/04/17(土) 17:05:37 ID:jpCof8MDP
言葉を軽く考えているからだろ
身から出たサビだっつうの
こいつに一体何が出来るのか
2010年04月17日 21:19
79 :名無しさん@十周年 :2010/04/17(土) 17:06:26 ID:j+hvMafwO
安倍を潰したのは汚沢とお前だろうが。
お前は世論とアメリカに潰されろカス。

63 :名無しさん@十周年 :2010/04/17(土) 17:04:21 ID:UiApsjDN0
明日(18日)は、北海道の帯広、名寄、富良野の3市の市長選挙がある。

いずれも自民、公明 対 民主の一騎打ちだから仮に民主党が3つとも落とすようなことがあればいくら地方選とはいえ総理の地元だから政権運営に響くだろう。

(引用終わり)

民主が3つとも落とす事など有り得るのですか?野党自民党系が1つでも勝てないかと、願っているのですけど。

兎に角、北海道帯広市、名寄市、富良野市だそうです。
kororin
2010年04月18日 11:15
韓国朝鮮人系国会議員の数は超異常に多い

韓国朝鮮人系国会議員(帰化日本人)の人口比から算出した
適正数は総数で2人である。
90人もの韓国朝鮮人系国会議員をゆるしている日本は、
超異常国家である。
これでは国家が転覆されてしまう。

この超超超異常状態を放置した日本は「超異常国家」である。
この超異常状態を何としても、解消する必要がある。
まず韓国朝鮮系帰化人国会議員を選挙で落選させねばならない。
このためには国会議員の三代の出自、すなわち
「自分、父母、祖父母 」の出自公表を
義務付ることが緊急の課題である。

この記事へのトラックバック

  • 一阿のことば 70  「昔の小学校 2」

    Excerpt: 一阿は小学四年は昭和十一年でしたが、 大正時代の内容と大した差はありません。 それも其のはず国家の教育の基本方針はそんなにぐらぐらする筈も 在りませんから。考えを述べます。 Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて racked: 2010-04-14 11:24
  • 転載記事:作戦名『鳩撃ち猟』―いよいよ猟、解禁!!(PDF付サイト紹介) 鳩山首相の公職選挙法違

    Excerpt: ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ※今回は、当ブログ内での文例はありません。 下記にご紹介するサイトにてツールはすべて揃っています。宜しくご�... Weblog: 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】 racked: 2010-04-14 11:24
  • 鳩山さんが10分間のオバマ会談で得たもの?

    Excerpt: オバマさん主催の夕食会で米国側の10分間の鳩山さんとの非公式会談?の時間をとったことは、米国側の日米両国関係のきしみを内外に示すことを避ける苦肉の策だったそうです。 しかし、マスコミは約1時間半にわた.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2010-04-14 16:50
  • 民主党の惨状:実質16勝46敗!の地方選(4/11迄)

    Excerpt: < 実質戦績: 16勝46敗 > 地方選(首長選)での民主党の苦戦を 4/13 の読売や夕刊フジ、 ZAKZAK が報じている。読売、フジは紙の媒体だったので ZAKZAK を例にとると、 ZAKZA.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2010-04-14 19:45
  • 民主党&民団泪目! UIゼンセンが外国人参政権付与に反対表明

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。民主党の支持母体である「UIゼンセン同盟」が外国人参政権付与に反対を表明した。msn産経ニュース/UIゼンセンが外国人参政権付与に反対表明へ 17日の反対集会で副.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-04-14 20:12
  • 戦後の地獄絵図 朝鮮進駐軍

    Excerpt: 特亜3国に乗っ取られた日本のマスコミが絶対に報道しない真実は沢山あるが、そのひとつに、終戦直後の混乱した日本国内で、多くの在日コリアンは土地を不法に占拠し、略奪、強盗、強姦など、悪事の限りをつくして暴.. Weblog: 風林火山 racked: 2010-04-14 21:35
  • 「乃木をかえたら乃木は生きておらぬぞ」

    Excerpt: 静子夫人が旅順陥落を祈願、二人の子供を失って  毅然と「よく死んでくれました。これで   世間 の 母人方に申訳が立ちます … 」 ワック出版から「歴史通」5月号が発売されました。江戸は世界一の文化都.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-04-15 08:00
  • 鳩山総理大臣は、ホントに無能だと思う。(追加再編集)失われた権益。

    Excerpt: 世界中の国が、核兵器の問題で集まる会議場で、唯一の被爆国である日本の首脳が、核の問題を無視して基地移設問題に固執する。そんな日本の首脳が、信頼される訳が無いです。オバマ大統領は、よくもまあ例え非公式と.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2010-04-15 20:59
  • ネット選挙解禁、七月の参議選から

    Excerpt: HP、ブログ、ツイッター、動画OK   ネットの「日本軍」はチャンス到来   総力で「反日マスコミ」に対抗を! 七月の参議院選挙からネット選挙が解禁となるというニュースを各社が報道しています。産経新聞.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-04-16 08:48
  • 在特会からのお知らせ その15

    Excerpt: ◆地方総決起大会のお知らせ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─福岡、大阪に続き、広島で地方総決起大会を開催します。お近くの会員の皆様は是非ご参加下さいますようお願い申しあげます。&.. Weblog: 反日ハンター racked: 2010-04-16 21:41
  • 民主党の「自友愛」? 仙谷氏、「衆参ダブル選あり得る」発言す

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。仙谷由人・国家戦略担当相がTV番組の収録で「衆参同日選挙もあり得る」との発言をしたそうだ。 まさしく民主党の「自友愛」宣言キター! である。鳩山政権のこ.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-04-16 23:35
  • 楽しい愉快なワクワクする首相告発

    Excerpt: PDFファイルのダウンロード一万超え   藤井厳喜 「 鳩撃ち猟―鳩山首相の   公職選挙法違反を告発」大反響! 突然ですが、鳩山幸、首相夫人をどう思いますか?。かみさんに聞いてみたら目をつり上げて「.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-04-17 08:57
  • チャンネル桜二千人委員会・事務局からのお知らせ (平成22年4月17日)

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。チャンネル桜二千人委員会・事務局からの神戸市、岡山市でのデモの案内である。1>「外国人地方参政権」付与法案反対、「選択的夫婦別姓」法案反対」デモ in 神戸 のご.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-04-17 10:49
  • 上海万博の虚構

    Excerpt: 中国共産党が国家の威信をかけて開催する上海万博だが、直前になってとんでもない疑惑が浮上した。 Weblog: 風林火山 racked: 2010-04-17 14:54
  • 「アメリカ政府は爾後鳩山政権を相手にせず」 ~アメリカ政府、普天間基地の継続使用の意向を固める

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。アメリカ政府はルーピーを対等な交渉相手とする値打ちがないことを思い知ったようだ。 この件はBirth of Blues/【友愛】謎のルーピー10分トーキング密談の.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-04-18 08:37
  • 外国人参政権に反対する一万人大会

    Excerpt: 民主党こそ割れて欲しい!  ゼンセン同盟、外国人参政権反対  を明言、身内からの反乱を歓迎!  UIゼンセン同盟の石田一夫副会長は17日、武道館で開催された「外国人参政権に反対する一万人大会」で挨拶し.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-04-18 09:21
  • マスコミの不報道

    Excerpt: 鳩山政権、そして公明党、社民党、共産党など、日本人の政党とは言えない勢力が推し進める売国法案は、「外国人地方参政権付与」、「夫婦別姓」、「偽装・人権擁護法案」・・・など数多くある。 Weblog: 風林火山 racked: 2010-04-18 20:38
  • 伊勢神宮参拝に、行って来ました。

    Excerpt: 去年のゴールデンウィーク以来、家族の休みが揃いました。と言うか、子供達の部活や塾が日曜日に無かっただけの事ですが・・・・・。と言う訳で、伊勢神宮に参拝に行って来ました。良く考えたら、自身のブログを立ち.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2010-04-18 23:16
  • 伊勢神宮参拝に行って来ました。(弐)6つ目の御朱印。外宮参拝。

    Excerpt: 今回の伊勢神宮参拝の主たる目的は、残りの御朱印を頂く事にありました。伊勢神宮の御朱印は、全部で7つあります。私は既に、5つ頂きました。残りは2つ。今日の参拝順路は、内宮、志摩郡磯部町上之郷にある伊雑宮.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2010-04-19 00:55
  • 4.17頑張れ日本!街宣・デモ・靖國参拝

    Excerpt: 新機軸打ち出す全国行動委員会  若者の「日の丸サポーター」を募集  デモの先頭で「愛は勝つ」を熱唱!  4月17日(土)に盛大に実施された「外国人参政権に反対する一万人大会」にあわせて、頑張れ日本!全.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-04-19 10:41
  • K・Y 21回目のバースデー

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。一年前の同じ日にわしはK・Y 20回目のバースデーhttp://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/5079.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-04-20 00:25