米西海岸に逆襲の慰安婦像…“反日連合”浸透の悪夢

サンフランシスコ市議会が捏造慰安婦の“招聘”にゴーサイン。反日組織が目論む設置場所は日本総領事館の目と鼻の先だ。そして、支那&朝鮮の新型W腐れ像が出現する恐れも高まる。
画像

「天皇を相手に戦争の賠償責任を問う訴訟は今回が初めてで、米国裁判所で日本王室の戦争責任を判断できる機会になるかも知れない」

南鮮の弁護士キム・ヒョンジュンは今年3月、そう息巻いていた。米国で起こす訴訟には全世界から1万人の元慰安婦が加わると豪語。皮算用では合計の賠償額は200億ドルに上る見通しだった。

この宣言から約4ヵ月、7月13日にキム・ヒョンジュンは、米サンフランシスコ連邦地裁に賠償訴訟を起こした。それは“慰安婦1万人訴訟”とは程遠いものだった。
▽原告団率いるキム・ヒョンジュン(中央日報)
画像

報道によれば、原告となった自称慰安婦は南鮮在住の2人。そのうちの1人、柳喜男(ユ・ヒナム유희남)は「大阪で働かされた」という設定で、元慰安婦ですらない。

参照:6月30日『慰安婦捏造報道のレクイエム…世論調査で反日勢力完敗』

もっとも米国内の捏造慰安婦訴訟は、2006年に連邦最高裁が「政治介入はしない」として却下。今回も「敗訴→上告」を繰り返した末、数年後に連邦最高裁で敗訴確定となる見通しだ。
▽会見で嘘吐くユ・ヒナム6月23日
画像

「日本の地位が当時と大いに違う」

原告側は勝算があるかの如く説くが、根拠は不明だ。メディアを掻き集めて大々的な会見を開くなど、最初からパフォーマンスの色合いが濃い。捏造慰安婦を資金源にする組織の維持が最大の目的だ。

しかも、被告扱いにされたのは先帝陛下や今上陛下に加え、安倍首相や岸信三元首相、さらに産経新聞などだった。人権問題とは端から無縁の典型的な「反日セット」である。
▽不敬横断幕掲げた会見6月23日(畿湖日報)
画像

真正面から批判する訴訟ではない。ところが、この噴飯訴訟と連動するかのように、同じサンフランシスコで激震が起きようとしている。

banner1

【逆襲の捏造慰安婦像】

サンフランシスコ市内に捏造慰安婦像が建設される可能性が高まった。7月14日の市議会で、慰安婦に関する反日決議案が提出されたことが「なでしこアクション」の緊急リポートで判明したのだ。

決議案を提出したのは、支那系と見られる市議エリック・マー。ホンダ決議を引用しながら、慰安婦を性奴隷と呼び、その数を「20万人」と捏造している。
▽SF市議会で演説するエリック・マー
画像

決議案は過半数の「賛成」で採択される。この反日決議案は、市議11人のうち8人が共同提出している為、7月21日にも開かれる市議会で採択されるのは確実だ。

更に、決議案では「メモリアル」と表現されているが、これが石碑ではなく、腐れビッチ像に化ける恐れも高い。現地では3月から腐れ像の設置署名運動がスタートしていた。
▽決議案が提出された市議会7月14日
画像

設置場所については、市内の中華街にある「ポーツマス広場」という具体的な場所が取り沙汰されている。再開発のドサクサに乗じて腐れ像を据える計画だ。
▽市内のポーツマス広場'14年11月(産経)
画像

この計画を主導してるのが、中共直系の「世界抗日戦争史実維護連合会」である。今年3月の加・バーナビー市の像設置策動でも、南鮮系組織に代わり、全面に躍り出て強力な推進エンジンとなっていた。

サンフランシスコ市議会に働きかけていたのも、この「抗日連合会」だ。腐れ像設置策動では、シナ系市長エド・リーと繰り返し面会するなど工作を進めてきたことが判明している。
▽中共とズブズブのエド・リー市長(file)
画像

シナ系の市長に市議、また朝鮮系と見られる議員もサンフランシスコ市議会に巣食う。他の米地方議会に比べて汚染レベルは高く、まさに“反日やりたい放題”の状態だ。

【反日捏造施設の海外進出】

慰安像出現を前に、サンフランシスコ中華街には、間もなく反日施設が誕生する。中共が後押しする「抗日戦争紀念館」というミュージアムで、終戦70周年に合わせ来月15日にオープンする見通しだ。

展示物の詳細は明らかにされていないが、南京の捏造記念館にあるようなインチキ写真で埋め尽くされることは想像に難くない。初代館長に就任する方李邦琴(フローレンス・ファン)は、こう語る。

「海外初の抗日戦争記念館の展示は、中国があの戦争での真の勝者であることを世界に知らしめる内容としたい」
▽水晶を操る方李邦琴'14年(世界新聞網)
画像

中共史観丸出しの恥ずかしい捏造史である。方李邦琴は、国共内戦で台湾国に逃れた末、’60年に米国移住。老舗紙の買収などで名を挙げた実業家だ。ヒラリーら民主党の大物とも親交があるとされる。

この“台湾系”女性を担いだのが、中共だった。昨年だけでも支那に3回以上招かれ、盧溝橋や南京のプロパガンダ施設を案内されている。そして、当然「抗日連合会」もバックに付く。
▽紀念館の開設宣言会見'14年7月(新華社)
画像

昨年7月にサンフランシスコで行われた設立会見には、「抗日連合会」の代表・丁元(イグナシアス・ディン)の姿も見える。後ろのマイクでスピーチしている小太りの中年男が丁元だ。

さらにこの会見には、中共のサンフランシスコ領事館の総領事・袁南生も参加していた。もはや「抗日連合会」が、中共の直系組織で北米のプロパガンダ代行機関であることを隠しもしない。
▽ファンの右隣が袁南生'14年7月(新華社)
画像

この反日プロパガンダ施設の建設を巡っては、有志が反対署名を呼びかけ、現在までに2,700筆以上が集まっている。その一方、現地の日本総領事館は、ただ手をこまねいて見ているだけなのか…

参照:反対署名chenge.org『米国サンフランシスコの抗日戦争記念館設置計画を阻止しましょう』

【新型腐れ像が領事館に接近中】

サンフランシスコ中華街の「反日記念館」開設は、昨年7月に発表された。少なくとも1年の猶予期間があった。しかし、現地の日本総領事館が阻止に向けて動いた形跡はない。

そして、腐れ像設置の動きの今年3月に表面化したが、牽制するような姿勢を一度でも示したことがあったのか…「抗日連合会」は総領事が表舞台に出て、捏造プロパガンダの拡散に努めている。
▽安倍首相SF訪問時の官製デモ4月(新華社)
画像

在サンフランシスコ総領事館のHPには、歴史問題に関する説明ページがある。だが、外務省HPの説明文に飛ぶだけで、慰安婦関連に至ってはリンク先が消失。まったく、やる気がない。

参照:在サンフランシスコ日本国総領事館HP『HISTORICAL ISSUES』

昨年のフェアファクス郡のケースでは、像設置後に在ワシントン大使館の公使が「強い懸念」を表明。「河野談話での謝罪」を説明したグレンデール当時に比べれば、数段の進歩が見られた。
▽像設置が計画されるポーツマス広場(産経)
画像

その点で、今回のサンフランシスコ総領事館の対応は理解に苦しむ。危機感が足りないことは明らかだ。「連合会」が企む腐れ像は、総領事館の目と鼻の先に建立される可能性が高いのである。

地図で確認した所、像の設置が計画される「ポーツマス広場」は、中華街の北東に位置する。そこは、日本総領事館から3ブロック西、距離にして僅か600メートル程だ。
▽赤印が在SF日本総領事館
画像

オリジナルの腐れ像が立つソウルでは、日本大使館の引越しが完了。当面の間、その邪眼から逃れることが出来たが、米西海岸で“呪いの反日人形”が歩み寄ってきた…

そして、像の設置は電撃的に行われる恐れがある。「抗日連合会」は南鮮・釜山での設置にも協力し、8月にお披露目すると説明していた。既に像は発注済みで、米国内に輸入されている可能性も高い。
▽釜山に設置される慰安婦像の原型(共同)
画像

しかも釜山と同じ型ならば、シナ人&朝鮮人の2体セットだ。これまでとは全く違う「ダブル腐れ像の」登場。暑苦しさも二倍相当である。果たして、連中のプラン通りに誕生してしまうのか…

残念ながら7月21日の市議会採択には間に合いそうもないが、諦めてはいけない。米ブエナパーク市や加バーナビー市と同様、真実派陣営は現地邦人と連携し、設置の瞬間まで抵抗を続ける必要がある。




最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1


参照:
□なでしこアクションHP【緊急】7月21日サンフランシスコ議会で慰安婦記念碑 採択か?

□なでしこアクションHP【署名】反対!8月15日サンフランシスコに抗日戦争記念館オープン

参考記事:
□産経新聞7月19日『米サンフランシスコ市議会、「慰安婦碑(像)設置支持」の決議案を21日に採択の公算 反日団体の活動を後押しか』

□産経新聞7月15日『8月15日開館改めて発表、米サンフランシスコ抗日戦争記念館 反対署名活動始まる』
□産経新聞7月17日『「元慰安婦」が日本政府や本紙を提訴 米サンフランシスコ連邦地裁』
□産経新聞3月28日『中国国外で初の「抗日記念館」、米サンフランシスコで8月から一般公開「中国が真の勝者と知らしめる」』
□産経新聞3月19日『慰安婦像設置、中国系も署名 米サンフランシスコで「反日」中韓系連携』
□産経新聞12月1日『在米の華僑系住民、抗日戦争勝利委員会を立ち上げ 戦後70年で 反日運動の活発化は必至』
□産経新聞H25年8月30日『朝日訂正も無視、首都で「強制連行」宣伝 中韓連携で同時多発的設置の恐れ』

この記事へのコメント

天下泰平
2015年07月21日 04:23
韓国人が「日本人はアメリにカにばかり謝罪している」と言うけれど、捕虜の虐待や強制労働は「戦争犯罪」に当たる。

一方朝鮮人に関しては「国民徴用令」の一環。
しかも、内地の日本人に比べて朝鮮人の徴用開始は5年も遅かった。

中国人の場合は、中国側の派遣機関が中国人労働者を派遣したりしていた。

慰安婦も、〝強制連行”と、広告見て自主的に慰安婦になった人や、かなり気の毒ではあるものの、女衒や親族に売られた人は厳密な意味で「強制連行」ではない。
既に各国の国家賠償をしている事だし、「助成基金」での対応が限界。
話を盛る側にかなりの責任がある。
天下泰平
2015年07月21日 04:26
×慰安婦も、〝強制連行”と
○慰安婦も、〝強制連行”と主張するが、

×「助成基金」
○「女性基金」
しめじ
2015年07月21日 09:57
昨年、中国が「南京大虐殺・従軍慰安婦の資料」をユネスコ記憶遺産に登録申請し、今夏にも結論が出ます。
この件に関しても抗議活動をしているのかどうか、イマイチわかりません。
安倍政権は今までと違うのは確かですが、まだヌルいです。
万が一、この捏造歴史の嘘っぱち資料が登録されたら、どうやって挽回するのですか?未来永劫、汚名を被って生きていくのですか?危機感が足りなさすぎます。
自分が任に就いている間、自分が生きている間だけ無難に過ごせれば良いなんて考えているのであれば、さっさと辞めていただきたい。
朝日新聞社の社員からの情報
2015年07月21日 19:32
フジテレビを見ていた朝日新聞社内の様子
フジテレビの「みんなのニュース」に安倍総理出演とのことで、テレビの前に何人かの社員が集まっていました。
安倍総理が説明したり質問に答えるたびに「バカヤロー」「何言ってやがるんだ」と声を上げ、
中には質問している出演者に「コノヤローふざけるな」など罵声を浴びせていました。
その上、番組を企画構成したフジテレビに対しても「こいつら何考えているんだ」と、
およそジャーナリストとは言えない言葉が次々に出ていました。
悔しかったとはいえ、ここまでの暴言にはあきれるばかりです。
国賊=朝日新聞は死滅せよ!
佐藤声明への手当てを!
2015年07月22日 05:50
世の中の関心が安保法制に行っている間に、ユネスコでの佐藤声明に、韓国がまた悪乗りを始めていますよ。韓国がウソをつき日本がだまされた過程をきっちり整理し、政府の抗議文にするなり新聞発表するなりして欲しい。
しめじ
2015年07月22日 16:57
ちょっと気になって文章読み直したら、
安倍総理に「辞めろ」と言っているようにもとれる書き方をしていました。…反省…
まあ、「もう一押し!!」と思うのは事実ですが、
現状、替わりはいないでしょう。
安倍総理、応援しています。
中国がミサイル撃ってきたらどうしますか?
2015年07月22日 23:03
辻元清美に「中国がミサイル撃ってきたらどうしますか?」の声を届けに】
https://www.youtube.com/watch?v=iVkvliVGF00
「いつ打ってくるんですか?」だって?
私は許しませんよこんな答え。

ひねりが足りないしギャグにキレがない。
辻元先生も緊張した態度を露骨に示すという福島みずほ先生の、ミサイルの斜め上を行く飛びっぷりを習得してほしい。
【福島瑞穂 ミサイルを撃ち落とすと残骸が降ってくるから撃ち落とすなと発言】
https://www.youtube.com/watch?v=jDySJcIDXjk
大切な人を守るために立ち向かうという人類の課題に正面から取り組むより、ミサイルとロケットの違いは国民の生命を賭けて着弾で見分けよ! という大胆なご提案です。
反日帰化朝鮮人に天罰を!
通りがけ
2015年07月22日 23:28
手の技世界一日本国民手作り国際外交「憲法9条第二国連新設」みんなでFAX


安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなる。


117.相互安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかる,平和条約がある中国と比べて。

いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になる。尖閣北方領土問題解決するし。

日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるから。
_______

これ、安倍じゃなくても中ロに旅行に行った日本人が中国やロシア政府官庁へ国家主席や大統領に宛てた「日本と安全保障条約を結んでちょうだいませ」お手紙を渡したらいいね。郵便代が要らんし。国内の人は大使館宛てに国家主席や大統領宛のお手紙郵送したりふぁxしたりメールしたりすれば、安倍政府以外の日本人はみんな他国との平和を求めているWe're not Abeが海外に向かって大々的に発信できるよ。

日本国君主は我々主権者国民です。
政府三権は公僕であり、すべて主権者国民に忠義奉公する臣下です。
外事警察を含む、複数の情報当局関係者から得た情報
2015年07月23日 16:06
「中国と韓国の協力者が『今が安倍政権を倒す、絶好のチャンスだ』と活動を活発化させている。デモの参加者の中に監視対象者の姿が確認されている。彼らが法案を『戦争法案』『徴兵令』『強行採決』と叫び、極左集団や一部野党が結託してあおっている。中国の工作員関係者は国内に約5万人いる」
「中韓両国は『安倍首相さえ排除すれば、日本は言いなりになる』と、安倍潰しを画策してきた。彼らは意のままに一部の議員や官僚を動かして官邸情報を盗んでいる。最近、数人の議員に倒閣運動を持ちかけた。『安倍は終わりだ。次(の首相)はあなただ』と」
中韓の思うツボではないか。日本が危ない情報
2015年07月23日 16:09
インターネットを主な舞台に、日本と日本人の名誉と地位を貶める韓国の民間団体「VANK」の動きだ。会員数は約10万人。日本にとって脅威の存在だ。情報は続く。
「韓国メディアも報じたが、VANKは今月末、青年ら300人を『広報戦士』として選抜し、反日情報発信に死にもの狂いで動きだす。世界文化遺産への登録が決まった『明治日本の産業革命遺産』をターゲットに、世界各国で『日本は強制労働を認めた』『嘘つきだ』『長崎市の端島(軍艦島)は監獄島だ』などと訴え、国際世論で日本潰しを行う計画だ」
ふざけるな、というしかない。
原因の一端は外務省にある。
2015年07月23日 16:11
世界遺産委員会で韓国の言いがかりを受けて、戦争末期の朝鮮半島出身徴用工について「forced to work(働かされた)」と、譲歩とも受け取れる表現を使った。韓国はこれで「日本が強制労働を認めた」と世界中にデマをまき散らし、海外メディアに「奴隷労働の地」「戦争犯罪の極悪非道な舞台」などと書かせ、日本の名誉を失墜させた。断じて許すことはできない。外務省の失態も万死に値する。
断っておくが、戦時下での労働力不足を補う「徴用」は合法で、決して強制労働ではない。
加賀孝英
2015年07月23日 16:14
日本側も対抗策に動き出した。反日工作を警戒する自民党の「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」は17日、世界文化遺産や慰安婦の問題で、政府に対外発信の強化を求める提言と申し入れ書を取りまとめた。党で正式決定後、安倍首相に提出する。
中国や韓国の暴走は、何としても食い止めなければならない。日本は今後、総力を挙げて国際情報戦に取り組むべきだ。
安倍首相に申し上げたい。焦点の安保法案は参院に論戦の場所を移す。どうか国民の理解を得ていただきたい。そのためにも冷静で建設的で分かりやすい議論が必要だ。そしてひと言、ご忠告申し上げたい。あなたのそばに裏切り者がいる。中韓の「反日」工作を放置してはならない。
韓国が世界で展開する「卑日」
2015年07月23日 16:39
韓国が世界で展開する「卑日」――。日本人はようやくそれを身を持って知った。
日本を貶め快哉叫ぶ
世界遺産登録での韓国のやり口。あれが「卑日」だったのですね。
鈴置:多くの人からそう言われました。「『目下の日本』からドルは借りない――韓国は『反日』から『卑日』国家へ」で、韓国の「反日」は「卑日」に変容している――と説明しました。
しかし、そんな人も「世界遺産事件」を見て「卑日は本当だったのですね」と言ってきました。
卑日」というのはたぶん私が使い始めた言葉なので、改めて定義しておきますと「世界を舞台に日本を貶めて快哉を叫ぶ韓国の国民的運動」です。
「ジャパン・ディスカウント」
2015年07月23日 16:43
韓国専門家の間ではけっこう有名な動きで「ジャパン・ディスカウント」(Japan Discount)と呼ぶ人もいます。
一方、これまでの「反日」は「自分を見下す日本への反発」とでも言うべきものでした。表面は似ていますが、対応は完全に変える必要があるので、はっきりと区別すべきです。
大統領が歴訪先で糾弾
この韓国の行動は「卑日」からすれば当たり前なのです。世界で「日本は悪い国だ」と宣伝するチャンスが到来したのです。日韓の2国で話し合うなどという、もったいないことはできません。
当然、ユネスコの場に持ち込んで日本の悪行を公開の場で糾弾すべきなのです。実際そうしましたし、そのためだけに外相を欧米に送りました。
韓国外交部は「朴槿恵(パク・クンヘ)大統領も海外歴訪のたびに各国首脳に直接訴え、日本の強制連行を世界に認めさせた」と国民に誇りました。
韓国の目的は日本の世界遺産への登録阻止や、「強制連行」の言質を日本からとるだけではありません。「日本は悪い国」というイメージを世界の人々に植え付けることにあるのです。
<屋久島>岩場に内閣府参事官の遺体
2015年07月25日 14:40
<屋久島>岩場に内閣府参事官の遺体 入山中の事故か
23日午後2時40分ごろ、鹿児島県屋久島町の白谷川の岩場で、男性の遺体が見つかり、24日、東京都杉並区南荻窪、内閣府情報保全監察室参事官、
神原紀之さん(55)と確認された。川に流されたとみられる傷などから、県警屋久島署は事故の可能性が高いとみて調べている。
同署によると、神原さんは休暇中に1人で屋久島を訪問。20日に入山してから戻らなかったため、県警などが捜索していた。鹿児島地方気象台によると、
屋久島は20日正午過ぎに大雨警報が出ていた。
神原さんは休暇中に1人で屋久島を訪問
2015年07月25日 14:47
「内閣府情報保全監察室参事官、神原紀之さん(55)」
http://img.news-us.jp/japan/politics/140327-0006.jpg
左側が神原紀之さん
退職者連合「秘密保護法」廃止求める2,617団体の署名簿を首相官 邸に手渡す
2014年3月27日

この記事へのトラックバック